« 札幌到着 | メイン | 学園祭企画について »

明日21日、札幌市某所で講演会

 明日夜8時から、先日告知したとおり、札幌市内某所で講演会をおこなう。
 なぜ「某所」かというと、主催者側の都合により、あんまり広く宣伝されると困る、とのことなので。
 で、こうすることにした。

 参加希望者は、夜7時半、地下鉄北24条駅3番出口集合。
 そこから会場まで引率します。
 参加費は無料。
 集合に遅れたら参加できません。

 まあ講演会とは名ばかりで、質疑応答形式の事実上の交流会となる。
 二次会もやる。
 なかなか札幌に来る機会は少ないと思うので、この機会にぜひ多くの人と交流したい。
 んなわけでよろしく。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warewaredan.com/mt/mt-tb.cgi/157

コメント (1)

TOM:

こんにちは。昨日はとても楽しく大変有意義な時間でした。

戸山さんは意外と社交的でまじめな人なので驚きました。多

くの人が(多数は)戸山さんを誤解していると思います。

戸山さんはただ、日本を良くしたいだけなのに・・・

また機会があれば札幌でお話をお伺いしたいです。

本当にありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月20日 17:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「札幌到着」です。

次の投稿は「学園祭企画について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。