« 青いムーブメント(4) | メイン | 青いムーブメント(5) »

役者緊急募集!!

 あと2週間で本番だというのに、昨日未明、役者の一人がいきなり交通事故で重傷を負ってしまった。
 全治2ヶ月だという。
 もちろん、出演できなくなった。
 腰骨を派手に折ってしまったというだけで、安静にさえしていれば後遺症などは残らないというから、まあ不幸中の幸いではあるが、劇団としては、とても困っている。

 そんなわけで急遽代役募集。
 とにかく今すぐ練習に参加できる人。
 鹿児島県外の人でもいい。宿泊は保障する。あと、接待もする。

 どういう形になろうが、当日、芝居はやる。
 繰り返しになるが、再度告知。

 劇団あたまごなし旗揚げ公演 アリババが四十人の盗賊
  演出 谷口和成  脚本 外山恒一
 2006年4月14、15、16日
 野外テント公演 会場秘密 雨天決行
 夕方6時半、鹿児島市の桜島行きフェリー埠頭集合
 (出港時刻の関係上、遅刻すると観られません)
 一般2500円、中高生2000円(片道フェリー代込み)。
 問い合わせは、とりあえず私宛にメールで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warewaredan.com/mt/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月01日 17:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「青いムーブメント(4)」です。

次の投稿は「青いムーブメント(5)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。