« 真摯な反省 | メイン | 大阪で観劇 »

幻のテレビCМ

 実はこのかん、妙な計画がゴクヒリに進行していた。
 熊本の某イベント企業が、熊本県内もしくは九州内で深夜に流すテレビCМに、なんとこの私を起用しようとしていたのだ。
 結局、テレビ局側が放送を拒否してオクラ入りすることとなった。
 トンデモ企業側のトンデモ関係者が、「こうなったらYouTubeで流してやる。もうゴクヒリでもなんでもない」と云いだしほんとにそうしたようなので、ここでも紹介しておこう。
 ただしこれはテレビ局の事前審査を受けるための試作版で、私もまだ気合いを入れて演じてない(服もたまたまその時に着てたやつだし)という点は割り引いて鑑賞のこと。
 それから熊本ひいては九州の土曜の夜にヒマな諸君はこの「クラブ・ピラミッド」に足を運ぶように。私もたまにいたりする。

 しかし計画どおり何の予告もなくいきなりコレが深夜テレビで流れたら衝撃的だったろうになあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warewaredan.com/mt/mt-tb.cgi/242

About

2007年10月26日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「真摯な反省」です。

次の投稿は「大阪で観劇」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。