« スレッド第3号 | メイン | 不定愁訴! »

来週は怒濤の日々

 10年来の付き合いとなるテント劇団・風狂フーガの九州公演が1日、2日、4日とそれぞれ佐賀・福岡・鹿児島でおこなわれる。テントでしか会えない面々と久々に交流したいので、すべて駆けつけるつもりだ。
 そして云うまでもなく2日は朝9時50分から鹿児島で判決公判である。
 1日の佐賀公演を観て、交流して、夜中のうちに鹿児島へ移動して、極刑を云い渡されるやいなや福岡へ向けて出発、観劇・交流の後は翌々日の公演のために再び鹿児島へ出発……というハード・スケジュール。
 今回も車で、私と、やはり私と同じくつい最近免許を取得したばかりで、技術的には私よりヤバいスタッフとが交代で運転する。
 そんなわけで今回、公判の後の恒例の「交流会」はない。
 風狂フーガの公演情報をなんとか自力で調べて、観劇に来てくれればそこでいくらか交流できるだろう。もちろん、観る価値のある公演だ。ただし今回に限りテントではなくホールを借りての公演形態らしいが。

 前々からやるやると繰り返している99年の「投票率ダウン・キャンペーン」の映像編集とオリジナルTシャツ製作・販売については、やっと作業環境が整ったところで、この怒濤の数日間の後に、いよいよ本格的に着手し、これまたすごい勢いで今度こそ実現させる予定だ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warewaredan.com/mt/mt-tb.cgi/225

About

2007年09月30日 00:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スレッド第3号」です。

次の投稿は「不定愁訴!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。