« 結局カネの問題 | メイン | mixiに加入 »

スレッド第二号

 告知するのをすっかり忘れていたが、私が現在唯一連載している雑誌『スレッド』の2号はすでに書店に並んでいる。
 http://www.shinyusha.co.jp/thread/
 読むべし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warewaredan.com/mt/mt-tb.cgi/222

コメント (4)

han-taisei:

そのスレッドって雑誌探したけど売って無いですけど。
http://d.hatena.ne.jp/han-taisei/

テディ:

我々少数派では、まだ、サポーターズ・チームを作らないんですか?
たとえば…ストリート・ミュージさんズとかw
マルチ・メディア・アーティスト集団とか。

レスも出来ないし…。

この国は腐りきっている:

週刊ポストによると、年金着服は3億7千万円どころか、350億円以上だそうだ。

仮に一人当たり1千万円着服したとして、3500人。
500万円着服したとすると、7000人にも及ぶ。
これは国家ぐるみの許しがたい犯罪だ。
勿論、7000人も収監できるムショなど無いし、国民の血税で7000人ものクソ野朗どもにただメシ食わせてやる必要など無い!!!

今すぐにでも、公務員の犯罪には時効を適応させない様、法改正しなければならない。
そして、こいつらの財産を全て没収して、全国民に分配するべきではないだろうか。
ついでに、政治家年金・恩給制度も撤廃すべきだ!!!

もはや、国民は、ヘラヘラ笑っている場合ではないんだよ!!!!!

この国は何も変わらない:

で、この腐りきって未だにコイヅミ支持者のアホがいる国はいつやっちゃってくれるんですか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月06日 16:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結局カネの問題」です。

次の投稿は「mixiに加入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。