« 公判日程変更 | メイン | 選挙戦ドキュメンタリー »

昨夜のイベント

 昨夜ネイキッドロフトでおこなった「第三回政府転覆共同謀議」には、55名の少数派の諸君が結集してくれた。
 もう人気も落ち目だし(?)、20人くらいしか来ないんじゃないかと心配していたので、ちょっとホッとした。
 ゲストの今井亮一さんとの交通取締り問題に関するトークと、鈴木邦男さんとの陰謀論トークというふうに焦点が拡散しちゃったかなあと反省もしているが、どうだったんだろう。

 終電後も残っていた私を含め13人で居酒屋へ移動し、朝まで交流会。
 私自身は今後はよりいっそう九州内での運動にのみ力を注いでいく決意を固めているが、首都圏は首都圏で、都知事選以来の“外山界隈”の諸君がそれぞれ勝手に動き出してもいるようで、それはそれでいい展開だなと思う。それぞれのやり方で、状況を揺さぶるべし。

 ネイキッドでのイベント、次は11月2日(金)と決まった。
 内容は未定。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warewaredan.com/mt/mt-tb.cgi/217

コメント (4)

つまんね:

落ち目とか言わず頑張ってくださいよ

よし:

なんかニュースになるような事をやったらまた人気がでると思うよ。 国会議事堂前の路上でうんこするとか。

セリイヌ:

イベントお疲れでした。
人の褌で相撲をとる人が自爆し、スリム化した少数派だけが残りつつある感じで良かったです。
外山さんのペースで突っ走ってください。

つまんね:

我我団 党員何名になりましたか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月21日 17:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「公判日程変更」です。

次の投稿は「選挙戦ドキュメンタリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。