« 外山先生の文章が毎月読めるのは『スレッド』だけ! | メイン | 私塾構想 »

初公判レポート、近日アップ

 ついだらだらしてしまったが、すでにアップしてあるスタッフによる傍聴記を下敷きに、今日ずっと私自身によるレポートを執筆していた。
 さっき書き上げてサイトを管理しているスタッフに送ったので、今日明日じゅうにはトップページにアップされるだろう。
 というわけで今夜もこれから熊本市内で街頭稼業だ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warewaredan.com/mt/mt-tb.cgi/211

コメント (2)

邪魔者:

外山さんって、なんでハゲなんですか。
折角の男前が、台無しじゃないですか。

名無しですいません:

熊本にいらっしゃるんですねえ。
在住者なので「へぇ」と思いました。
単純な質問で恐縮なんですが、普段は普通に働いてるんですか?
政治活動家という肩書きより、
アーティストという方が世の中的には通りがいいので、
そっちをお勧めしたくコメント書かさせて頂きました。

なんにしろ生きていくのは大変です。
がんばりましょう~。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月04日 21:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「外山先生の文章が毎月読めるのは『スレッド』だけ!」です。

次の投稿は「私塾構想」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。