« 節を曲げる | メイン | ニュース見てないんで…… »

明日、裁判

 明日午後1時30分から鹿児島地裁203号法廷にて例の交通違反の裁判である。
 とくに何か面白いことをするわけではないけれども、原則的に淡々と無罪を主張するし、またちょっと偉そうな「被告人最終陳述」も用意したので、かなり大変だとは思うが、傍聴に来られる人は是非。
 すでに島根県から今日午前、傍聴のために九州入りしてくれている人がいる。また今夜、さらに兵庫県から一人、同様に九州入りする予定である。
 もちろんそもそも鹿児島在住の諸君は、万難を排してかけつけるように。

 裁判後、交流会もおこなう。
 さまざまの事情で傍聴には来られない人の参加も歓迎する。そういう人は夜7時、天文館の献血ルーム前に集合ってことでよろしく。

 あと、今夜もやるんだが、毎週日曜夜には熊本で哲学・思想系の学習会をやっているので、参加希望者はメールで連絡するように。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warewaredan.com/mt/mt-tb.cgi/207

About

2007年07月29日 16:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「節を曲げる」です。

次の投稿は「ニュース見てないんで……」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。