« 復讐万歳 | メイン | 熊本帰還 »

脱獄成功!?

 久々に自分で更新する。
 つまり今現在、私はシャバにいる。

 ついさきほど、脱獄に成功した。
 その瞬間の写真などは「我々少数派」の方へのちほどアップ予定(http://bewe.sc/wareware/)。

 ちゃんと説明すると、国選弁護人による勾留取り消し請求があっさり通ったということ。
 獄中で昼食をすませ、また獄外に手紙を書かなきゃなあと思っていたところで突然看守から釈放を告げられた。
 実際に出たのは、午後1時半ごろ。
 罪の上に罪を重ねたわけではないのでご心配なく。

 まさか請求が通るとは思っていなかったので、ほぼ丸一ヶ月ぶりに自由の身になったことはむろん嬉しいのだが、かなりとまどってもいる。
 えっと、そんでこれからどうすればいいんだっけ?、という感じ。
 せっかく陰謀論が完成しつつあったのに。
 しかしまあ、参院選告示の前日に釈放というのは、やはり「革命的想像力」発揮の余地は充分にある。つまり今からいろいろやろうと思ってももう不可能ってタイミングだということ!

 えーとにかく、予想外の展開なので、今回はとりあえず報告のみ。
 落ち着いたらまた更新する。

 いろいろ(政府が)ご心配おかけしました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warewaredan.com/mt/mt-tb.cgi/193

コメント (6)

スクラップ&スクラップ:

脱獄おめでとうございます。これからの先生のご活躍を見守らせていただきます。

テディ:

お努め、ご苦労様でした。

取り合えず、酒・ハイライト・女で、パァ~っと気晴らししちゃってくださいw

匿名:

おめでとうさん
しかし、もう少し、獄中で頑張って欲しがった気もします。やっぱり出たかったのかって感じもして少し残念

厭石原:

脱獄・・・残念だったな(笑)。

馬鹿官憲の裁判などどうでもいいが、今日から人民裁判だ・・・。
なんちゃって。。。。


美味いもの食って女とやって鋭気を養ってください。


失望した。

「少数派」というのだから、もっと
『事故や病気で腕を失った女性が、ウェイトレスとして働いたりニュースキャスターの職に就ける』社会を立ち上げたいのかと思っていたのだが…

どうやら、単にモラルハザードな事をやりたいだけの、
ガキの発想のようですね。

失望した。これで永久にさよなら だ。

匿名:

 我々団の公式声明文を書いた方 ぜひ人民裁判を行ってください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月11日 15:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「復讐万歳」です。

次の投稿は「熊本帰還」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。