かなり前から決まっていたのだが、告知するのをすっかり忘れていた。
8月20日(月)、またまたネイキッド・ロフトでイベントをやる。
以下、告知文。
「第三回政府転覆共同謀議~外山恒一(また)不当逮捕!~」
過激な政権放送で春の東京都知事選を大混乱に陥れたアノ男が、突如逮捕された。内乱罪? 破防法? いやいや容疑は原チャリによる2件の軽微な交通違反。えーっ、そんなことで逮捕までするかぁ!? と思ってよくよく調べてみると、外山が逮捕された6月半ばといえば参院選に向けた動きがいよいよ加速しはじめていた頃、そして釈放は早くてギリギリ参院選終了直後だという。なんだその革命的想像力全開の余地ありまくりのタイミングは! 当日までに外山が釈放されているかどうかビミョーなので詳しい内容は未定、ぶっつけ本番の一夜だが、いずれにせよ出演者一同は、政府による卑劣な選挙妨害の策謀か、近年のろくでもない交通取締りの実態か、どちらかを厳しく糾弾するつもりだ。と思っていたら7月半ば、参院選告示の前日に今度は突如釈放。きっと陰謀がバレたのがバレたのだ。というわけで危ぶまれていた外山の出演は可能となった。詳しい話は当日、本人に訊け!
司会は例によって法政大学統一OB会の中川文人氏。
そして気になる今回のゲストは、
今井亮一氏(交通ジャーナリスト)
鈴木邦男氏(一水会顧問)
の二人。
例によって午後6時半開場、同7時半開演。
料金も、前売1500円、当日2000円だ。
こぞって駆けつけるべし。
会場までの地図などは、
http://www.loft-prj.co.jp/naked/
コメント (2)
しょぼい交通違反で入獄?
アホとしか言いようがない
もっと大きな、なすべきことがあるんじゃないの?
投稿者: 匿名 | 2007年07月18日 00:34
日時: 2007年07月18日 00:34
今度の選挙、
投票用紙に『 我々団 』、『 外山恒一 』 と書いて投函してやる!
ホントにやってやるぞ。
誰が 『 多数派の為の選挙 』 なんて協力してやるものか。
ファックユー!!
投稿者: 平成のイカレポンチ | 2007年07月18日 07:27
日時: 2007年07月18日 07:27