« 東京外山界隈・必読文献 | メイン | 我々団 団員・準団員 募集開始にあたって »

我々団 団員・準団員募集 まもなく開始

 党(我々団)建設に本格的にとりかかる。

 詳細は別項にまとめるが、沖縄を除く九州に在住の者が、
  綱領 http://www.warewaredan.com/contents/koryo.html
 に完全に賛同し、入団金5千円と初回団費5千円の計1万円を納入すれば団員となれる。団費は月額5千円である。
 九州以外の者は、同様の手続きを経て、準団員となれる。

 入団に際しては、氏名(戸籍名)、年齢、住所を必ず申告してもらう。電話番号、メールアドレスがある者は、それらも申告してもらう。また、職業や取得技能なども詳細に申告してもらう。
 入団の申し込みはメールや手紙でかまわない。メールアドレスは「warewaredan@mail.goo.ne.jp」、手紙の送り先は「熊本県熊本市本荘5-12-5-402 外山恒一」である。入団金などの振込先は5月末までに改めて告知する。

 また、入団の申し込みに際して、(他の入団者に)連絡先を明かしてよいという者は、その旨も明記すること。
 近在(同一都道府県内ていど)の入団者にその者の連絡先を外山が告げる形で、その地域の暫定的なまとめ役となってもらう。
 もちろんこの場合の公開連絡先は、メールアドレスや携帯電話番号でよい。

 懸案の私塾開設は先延ばしとする。
 別項にあるとおり、団員・準団員が計100名を超え、つまり我々団の活動資金が月50万円を超えた段階で開設する。
 ただし開設の準備はそれ以前から開始するから、とくに九州在住の団員にはこれに協力を求める。

 その他、構想の詳細は別項を参照のこと。
 また、さらに詳しい構想を近日中に、
 http://www.warewaredan.com/
 に掲載するから、そちらも参照のこと。

 入団受付は07年6月1日からおこなう。入団の意志のある者は準備をしておくように。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warewaredan.com/mt/mt-tb.cgi/152

コメント (1)

恐れ入ります。萩野純一郎と申します。
インターネット技術の面で反権力活動を行っています(共産主義者ではないです)。
上記の経歴を読んで頂き、僕が外山さんに投票したこと、頭脳警察好きであること、森達也氏の著作や映画が好きであること、「ゆきゆきて神軍」を高校生のときに初めて上映されたユーロスペースで見たことなどを理解いただければよろしいかと存じます。
履歴(URLに書きました)の2002-2004あたりを見ていただければ、私がIAB(インターネット標準化のえらいひと会議)に(アジアで2人目、1人目は日本インターネットの父村井先生)に選ばれたことが書いてあります。日経の3ページ目に写真入りで載っていますので図書館などで確認頂ければと思います。村井先生はInternet Samuraiと海外で呼ばれていますが、僕はInternet Ernest Che Guevaraを目指して戦っております。
ちなみにEl Cheは共産主義者ではないのをご存知でしたか?

是非外山さんとお話したいのですが、悲しいかな都知事選のポスターはもうないので携帯電話の番号がわかりません。お暇なときに上記メールアドレスまでご連絡頂くか、080-1042-8765 or skype itojun.haginoまでご連絡頂ければ大変光栄です。では。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月09日 18:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京外山界隈・必読文献」です。

次の投稿は「我々団 団員・準団員 募集開始にあたって」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。