« 白人暴動 White Riot | メイン | 簡単な活動予定告知 »

政府転覆計画in熊本

 本日中に、トップページ、
 http://www.warewaredan.com/
 も含め、私のサイトは全面的にリニューアルされる。
 もちろん、今日深夜零時から熊本市議選投開票日である22日までは、このブログも含めて私のサイトの更新はふたたびすべて止まる(公職選挙法の規定による)。コメント欄の更新もしないので、ご了承を。

 サイトの更新は、先日の都知事選で新たに獲得した同志がすべてやってくれた。
 また、やはり別の新たな同志が私の熊本入り(11日夜)に最初から同行してくれ、別に私じゃなくてもやれる立候補手続きの書類作成などの事務作業や、いまだ頻繁にかかってくる公開携帯番号への対応を大半やってくれたおかげで、私は私にしかやれない作業に集中でき、もともと想定していたよりもはるかに本格的な選挙戦が展開できそうな気配となってきた。
 昨夜さらに東京と長崎からやはり今回獲得した新同志2名と、選挙カー運転手として私の弟が熊本入り、さきほどさらに東京から1名が到着、鹿児島からも今夜じゅうに1名行くとの連絡が入った。もちろんすでに判明しているだけでも、さらなる合流が何件か予定されている。
 都知事選をやって本当によかったと思う。

 私の現在の当面の目標は、現代版の松下村塾「黒色クートベ」を熊本に開設することである。
 地元・熊本市議選の最大の目的は、その第一期生10名を獲得することであり、しかしそれだけでは二期生以後の継続的獲得は困難であり、東京都知事選の目的は、二期生以降の塾生の確保を可能にするための知名度のアップだった。都知事選では目的をほぼ達成できたと思う。熊本市議選でもそうありたい。

 今回は、行動日程なども事前に公開しておく。
 また、都知事選でもおこなった「毎晩夜8時集合」の路上宴会は熊本でもやる。ただし、集合は「毎晩夜7時、新市街アーケード」であり、8時まではマイクを使っての本人演説、応援演説が予定されている(この方針が固まる前に印刷を発注したポスターでは単に「毎晩夜8時集合」となっている)。公選法上マイクの使えない夜8時以降は東京と同じく路上宴会に突入する。
 ただしこの路上宴会(および7時からのプチ演説)、19日(木)のみナシなので注意。

 ドワンゴの着ボイスについてはすでに情報が広まっているようなので、着うたの方を改めて告知しておく。
 http://uti.tvasahi.jp/
 例の、“勝手に作ったゴルゴ13主題歌”である。都知事選の期間中に高円寺のいつもの場所で、時間がないなか急いで収録したもので、そもそも声も枯れているしテンポも速くなったり遅くなったりメチャクチャなんだが、歌がうまいとか下手だとか、演奏技術がどうだとか、もともとそんなところで勝負してないからな。
 ま、よろしく。

 ともかく本来の目的である塾生獲得に直接つながる大事な戦いである。
 相変わらず当落度外視だが、もう供託金没収はコリゴリである。
 22日の投開票を、固唾をのんで待て。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warewaredan.com/mt/mt-tb.cgi/144

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 政府転覆計画in熊本:

» 昭和維新の歌(革命歌?!) ♪昭和ぁ〜維新のぉ〜はぁ〜るぅ〜のぉそらぁ〜…♪ 送信元 自由保守マガジン、『青旗』!
『http://gunka.nanode.ojaru.jp/』参照: 昭和維新の歌 ↑正に今の世でも謳える革命歌でしょうね…。 『ウィキペ... [詳しくはこちら]

コメント (16)

GRAVIDY:

初めまして
最初は訳の分からない人だなーと思っていましたが、
一生懸命自分の意見を主張する志に共感した部分も有りました
落選は痛い物でしたが、
以後もブログの更新含め、頑張って下さい

たっち:
だめ男:

ぐわんばれ外山君!

なつあき:

外山さんも銃撃されないように気をつけてください。

応援しています。面白い事やらかしてください!

ニコニコ動画の収録風景など拝見しました
政見放送もそうなのですが共感しました

そこで、外山様にお願いがあるのですが、
http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1176870994/
ここに書き込んでいただけないでしょうか
できれば宜しくお願いします

まつ(神奈川県民):

ガンバレ外山!!

あなたが神奈川県知事候補だったら間違いなく入れていた。

少数派らしく、次点ギリギリの当選を祈っている!!

この国は何も変わらない:

外山恒一様
供託金が馬鹿見たく高いのもスクラップされるべきこの国の問題点の一つです。
ぜひ取り上げて少数派迫害の理由として盲目の聴衆につきつけてやって下さい。
詳しくはwikiに掲載されています。フランスでは数万の供託金でもブーイングされて廃止されたそうです。

ゴリラ:

この腐った日本を変えられるのはあんたしかいない。多数派のくそどもを蹴散らしてください!

匿名:

がんばれー

匿名:

さっさと死ね カス

ななし:

落選は残念ですが、供託金ライン突破
おめでとうございます。
これからもがんばってください!

匿名:

54万票スゲーと思ったけど、よく見たら540票だった。
どうして小数点が付いてるんだ。

匿名:

費用返還おめでとう!!!
外山さん、スタッフの皆さん、熊本という地でよく戦いぬいた!
選挙は結果だ。3000票取ろうと萌え候補だろうと国民新党の候補だろうと結果は同じ。さらに目的の活動もできて大成功。
熊本にも骨のある若者がいると期待する。九州を変えていこう。
私の目標は資本主義転覆だが、きっと考えは一致するだろう。時来たらば共に闘おう!
恐ろしい陰謀はある意味、奴らの方が着々と進めているのだ!

わぉ:

すごいね
アンタ

有権者じゃないけお応援しとるよw

匿名:

奇抜なポーズで宣伝か。自己陶酔の極み。

匿名:

次は 参議院選挙に立候補して下さい。
ビビリますよ。 マスコミが!
今の日本は、政党政治が当たり前。
新しい 斬新な新党の立ち上げ期待しています。
そして、全国から党員を募集して 年会費も集め
政治活動の基盤にすることになれば これからも
行動しやすいと思います。 応援しますよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月14日 14:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「白人暴動 White Riot」です。

次の投稿は「簡単な活動予定告知」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。