« とりあえず「最後」の更新 | メイン | God Save the Queen 意訳 »

しばし待て

 都知事選は終わったのにちっともヒマにならない。
 すぐ熊本市議選が始まるのだから仕方がないのだが、スケジュール管理等、もはや一人の人間が処理できる能力を超える量の情報がもう大変なことになっていてこのように文法も何もめちゃくちゃな文面になってしまうほど秘書とかマネージャーとかをとりあえずボランティアで募集中。
 最低限必要な水準でもメール等への返信ができないし、たぶんすっかり忘れてすっぽかした約束もあるだろうなあという気がするし、ましてブログの更新などとんでもない。
 都知事選の結果について整理して考えるヒマもないし、だからまだ何も書きようがない。
 ほんとは昨日の夜のフェリーで九州へ発つ予定が、今夜発つことになった上に、それも不可能になってもう予定はない! ということにしておくしかない状態。
 交通手段も最終的にどういう形になるかわからないが、とにかく早くすべての用件を終わらせて九州へ発とうとしているところ。
 そんなわけだから都知事選総括やいただいたメールへの返信やその他もろもろについては、もうしばらく待て。
 ほんとはちゃんと告知しなければならないところだが、最低限言及しておくと、外山恒一の着ボイスがドワンゴというなんかそういう方面の会社で配信されていたり、例のゴルゴの歌がテレ朝サウンドというなんかそういう方面のどこかからダウンロードできるようになっている。
 ともかくもう忙しくてしょうがなくて、まとまりもなんにもないが許せ。
 自分で選択した方針なんだがまったくもう、統一地方選、前半戦も後半戦も戦ってる候補者なんか間違いなく私一人だよ。
 なんというか、とりあえず秘書!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warewaredan.com/mt/mt-tb.cgi/140

コメント (57)

匿名:

高円寺まで見に行ったが、糖質オフの発泡酒かなんか飲みながら、演説ではなくトークショーってどうなんだ?
大丈夫なのか?

スクライダー:

更新ビビった!

今は宣伝の時期だとおもって生暖かくみています

もっちょいで知名度はいくとおもうので

そしたら一般受けする感じでくれば

間違いなくうかると思いますよ。

こん:

頑張って

さんだご:

お体ご自愛くださいw

sandpop:

こんにちは。政見放送見て期待してしまったものです。
こちらのブログを読み返して思ったよりズレを感じてしまいましたが!
お暇な時に是非政策論争を交わしてみたいと思います。
熊本での幸運をお祈りしたします。

「学生は学生らしく学生運動しよう!」の呼びかけなかなかよかったです。
外山恒一候補街頭演説(4/6)
http://mkimpo.blog.shinobi.jp/Entry/61/

吉田竜之介:

熊本市議なんて小さくまとまっちゃ駄目だ。

雅楽頭:

確かにあの「」の発言や冒頭の自己紹介…etc…はインパクトが大きいでしょう…

よっちゃん丸:

今回みたいに東京なら秘書等を手伝えるが熊本じゃ遠すぎるな、、
戦後から政治家達が私腹を肥やしたりしてますが、外山さんは道を外さずにして行けると言えますか?
数ヶ月前に悪さをした数知事だって昔から悪じゃなかったし志もあったはず、その内の知人は昔から悪事好きでしたようですが、、、私が知る限りは元総理なども悪事はしてますが政治家が悪事をしたら時効なしにすべきだと思います、あまりに時効までは圧力などなどで揉消しするから外山さんが本気で政府転覆してほしいと願うなら例えば今なら自民党がトップですよね、なら自民党の党首や閣僚の先祖が戦前戦後に何を隠れてして一財産作ったなど調べて知る事もいいと思います。
私が知ってると言うか聞いてきた事はさすがにカキコできないので外山さん応援してますとしか言えませんが頑張ってくさい。

匿名:

告示日15日ですよ
立候補大丈夫ですか?
http://www.pref.kumamoto.jp/gyousei/senkan/osirase/nittei.asp

asimos:

頑張ってください。

hina:

がんばってください。


koya:

次出馬予定はあるのですか?

akkin:

おつかれさまでした。

外山信者:

それにしても外山先生の文章の書き方かっこいいですね。

熊本市議選がんばってください。当選することをささやかに願っております。

匿名:

今度はマスメディアをこちらからスルーする番だ。
仕事を選べ!

あちゃそ:

色々、頑張ってください!!!

ようこ:

セクハラしないですか?

明太子:

熊本市議選頑張って下さい!
応援してます!

七原:

あなたの政府転覆宣言にはしびれました。今度、是非お会いしましょう。

芹犬:

状況がかなり変わったみたいですね。
外山さんのペースで頑張ってください。

有権者:

地方に住む私も先生に一票入れたいです!
なにとぞ参議院選比例区へのご出馬を!

博多愚連隊:

恒一君、都知事選ご苦労!
知名度はあがったので、まずまずかな?
しかし何故、熊本なんだ?パトロンがいるのか?
熊本は市役所、熊日新聞、地場デパートあたりを巻き込まねばならん。また、健軍の自衛隊も票田だからな。
グローバルスタンダードの名目での経済でのアメリカ植民地。無理な小学校での英語教育。確実にアメリカ合衆国の一州になりつつある我が国。
大東亜共栄圏なり、武装中立のスイスなりの国家にしなきゃならんな!

ジュース:

熊本の大学に通ってます。反管理教育運動とかめちゃ熱いです。
すごく応援してるよ♪

亀岡大児:

これ以上世間に迷惑かけるな。なんだあのトチ狂った政見放送はwwwわけのわからない夢見てないでさっさとちゃんとした職について社会に貢献しろ。

山口 登:

政見放送、拝見させて頂きました。
私の思案を公衆の面前で代弁して伝えて下さったと言っても過言では無い程、外山先生と意見が一致しておりました。

私達「少数派」は、日々同志を増殖させる為努力を積み重ねております。何時かは現在の「少数派」が「多数派」に、
多数派の勝利が見えている「多数決」で勝利を掴み取る日が来る。と、心から願って、もとい信じております。
先日は、勿論外山先生に投票させて頂きました。
当選に失敗してしまわれた事、即ち多数派の人間に敗北してしまった事を大変悔しく思います。恐らく外山先生は、私達以上の悔しみを持たれた事でしょう。ですが諦めないで下さい。今はまだ「少数派」の我々も、必ず大半以上の人数に上り詰め、外山先生の支援をし、先生を先頭に日本を変える日が来ます!私の目が黒い内は、「少数派」は必ず陰で先生を支えております事を常に忘れず、未来の日本を宜しく御願い致します!

今後も選挙運動を続けていくのであれば無所属のままより
公認政党は必要だと思いますよ。「反共左翼」を標榜する
外山さんなら、こちらの政党など良いと思うのですが。
海外の国家社会主義団体とも数多く横の繋がりを持って
いるので、きっと頼もしい後ろ盾になってくれるでしょう。


国家社会主義日本労働者党
http://www.geocities.jp/neotojo2006/hyoushi.html?

匿名:

新作の演説をニコニコ動画で流してください。

ブログにコメントどうも

一緒に活動しませんかとのことですが、正直九州まで行くのはちょっと...

政府転覆:

打倒多数派!負けるな!

匿名:

ニコニコ動画で見ました(笑)
当選を影で応援しています!!

オジーオズボーン:

外山さん、あなた痛快だ。特にパンツを売る女子高生よりミスチルの歌に感動する女子高生の方が社会問題だというフレーズにはよくぞ言ってくれた!と手を叩いて喜びました。いろんな奴がアナーキズムをきどって格好つけたりしてるが貴殿のスタイルはお見事です。次の熊本市議選に出馬というのも最高です。あなたは格好いい!

kent6:

頑張って下さい。
外山さんには東京都民の中で5666名がついてます!!

通報:

以下のブログ管理者が
「外山氏から一緒に活動しないかという誘いがあった」とブログ上で公開していますが、本当でしょうか。

http://pixie0619.livedoor.biz/

該当者はインターネット上で詐欺商材を販売し、被害者に謝罪をするどころか愚弄を続けている人物です。
あらゆるところから批判を浴び、「自害する」や「自首する」といいながら、公明党や創価学会を名指しで批判し続けています。

「外山氏から一緒に活動しないかという誘いがあった」
という件はまさか本当ではないかと思いますが・・。

非常にびっくりしました。

匿名希望:

協力もしないし、応援もしないが、とりあえず好きなように生きろ。それでいて外山恒一である。

ぽんた:

熊本市長勝ち取ってください!

極右的破壊思想高校生:

あなたほどの極思想と破壊主義を兼ね備えた政治家が居ただろうか・・・あなたはまさに私が望んでいた政治家です。これからも頑張ってください。応援してます。

やけっぱち☆:

やっけぱちで 頑張って下さい!

とも:

選挙じゃ何もかわらないんだー!

他愛:

ニコニコ動画の政見放送で外山さんを知りました。
激しく同意致します。頑張って下さい。

東京から熊本市へ?
ところで3ヶ月以上住民票が
そこの市町村に無ければ
被選挙権がないのでは?
(うろ覚えですが)

都民:

都知事選挙、大変お疲れ様でした

相も変わらず「主要候補」の線引きを勝手に行うマスコミには怒りを通り越して呆れておりますが、一万五千票と言う票数は、ポッと出としては大善戦だと感じます

熊本市議選は、既成政党が磐石の地盤を武器にドブ板選挙を展開し、若手の出馬予定者も多く激戦区と聞いていますが、都知事選のノリで突破すれば、少なくても供託金没収ラインは十分に超えられると思います
そうすれば、マスコミも「泡沫候補」などとナメた扱いは出来なくなるでしょう

東京の地で引き続き、応援しております
旧態依然の地方自治・地方議会も、スクラップ&スクラップ!

こぢんまり:

ボクは今生きることがとても億劫で仕方ない。決められたことをただ執り行うことが毎日なだけ。
貴方の力で日本を変えてください。

ナスくん:

どうせ選挙じゃ何も変わらないんだよー!!

ひたすらに破天荒な、そんな貴方がステキ★
頑張って!

と:

一票いれてきたよ。
おかげで楽しめた。ありがとー\(^o^)/
また出ろよな。

どもw

自分も同じく少数派の人間ですw今の政界にはうんざりしてます。
今の政治家は右を見ても左を見ても汚職や問題ばかりでとても信用に値できるものではありません。
外山さんの政権演説を見たときちょっとやりすぎじゃないか?と思える部分もありましたが共感できる部分が多々でした。自分も今の汚職だらけの政界を変えるには一度政界を掃除しなければならないと思っています。

熊本市議会選頑張ってくださいw応援してますw

 外山恒一様、応援しています。政見放送の動画を見た後、絶対俺が都民なら投票するのに・・・と思いました。
 少しだけでも応援でも・・・と思い、2チャンネル掲示板で投票を呼びかけ、外山恒一さんのトピを上げてみました。15,000余票という結果は期待したほど伸びなかった印象ですが、熊本市議選は期待しています。
 せめてもの応援のつもりでトピを立ち上げましたが反応イマイチ(T_T)みんな、書き込んでちょ!
 http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1834626&tid=30bb3910l&sid=1834626&mid=1&thr=1&cur=1

匿名:

がんばってください!!

お~い、みんな:

みんな、ここを読むんだ!
http://d.hatena.ne.jp/salver/

時間があったらこっちも見るんだ!
http://www.network23.jp/ANN-archive.html
パーソナリティ:雨宮処凛(あまみや・かりん)
ゲスト:塩見孝也(元赤軍派議長・革命家)
外山恒一(革命家・評論家)

ファン:

TVで見ました。とても素晴らしかったです。大野城の市議選挙なら1票入れれたのですが・・・

活動家見習:

また高円寺に戻ってきてくれますか?
一度もお会いすることが出来ず残念です。
ちなみにちゃんと投票しましたよ!

www:

公安警察解散のためにガンバって下さい。

道民:

やぁようこそコメントへ
まず外山神の携帯のほうに電話させてもらったんだ
しょーもない質問をいっぱい返答してくれたんだ
まずはそのお礼を言いたいと思っている 
相手してくれたお方ありがとうございました
で、その質問の一つに北海道都知事になってほしい・・・と質問したわけだ 
そしたら熊本で立候補すると言うこと
正直に言うと残念だがしょうがない。ともかくがんばってほしい。当選するように願っている
で、機会があったら北海道知事になってほしいと思っている いつでも応援に駆けつけるつもりだ
で、ブログのほうで公開されてないことがあるのだが公開されていないことをばらすのはあれなのでよしておく。
ともかくその公開されていないものの中の生徒の一人としてなりたいとは思っているがなんせ北海道から熊本なので無理そうだ。機会があったらよろしくたのみたい
で、ここまで云々あって言いたい事はなんだっていうとともかく目標に向かってがんばってほしい。
今なら熊本での選挙に選ばれることか。
がんばってほしい
いつでも応援している
とりあえず何か力になれることがあったら話してほしい
できるだけがんばってみたいからだ

こゆき様:

選挙お疲れさまでした。
なんかすごい人気ですね。
これ以上人気出ると、もはや少数派じゃなくなってしまうのでは・・・
熊本市議選もがんばって下さい。応援しています。

北原:

激しくクリリン似ですね!

日本転覆:

天皇陛下ばんざーい!

ハンス:

打倒公安のためにガンバレよ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月10日 14:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とりあえず「最後」の更新」です。

次の投稿は「God Save the Queen 意訳」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。