« オリジナル曲・弾き語り映像 | メイン | しばし待て »

とりあえず「最後」の更新

 ついに明日から「本番」、期間中は原則として更新できないので、これが「最後」の更新となる。
 今日、NHKとテレビ朝日、TBSラジオで政見放送の収録も済ませた(ドクターとすれ違ったりした)。
 そのとんでもない内容については見てのお楽しみだが、いつ放送なのかは明日以降クジ引きで放送の順番を決めるので、分からない。まあ、都内の人は注意してテレビ欄をチェックしておいてくれ。放送史に残るとんでもなさであることは保証しよう。
 他にもこのかんいろいろあったが、面倒なので省略。後日、本格的なレポートを発表できるだろう。
 とにかく、面白くしてやるから期待せよ。
 あと、来れる人は、4月8日まで毎晩夜8時、高円寺駅前集合なのでよろしく。ポスター貼りの人員も圧倒的に不足している。これまた毎晩8時に高円寺駅前に来てくれれば貼り方を説明する。

 一応、蛇足を。
 ウィキペディアに、「外山恒一、出馬断念」という内容の書き込みがあったらしい。友人が削除した上で知らせてくれた。以前にも、「外山恒一、無銭飲食で逮捕」なんてバカなデマ情報が記載されていたこともあるようだ。
 まったくネット社会はろくでもない。
 さらに云うと、「外山はウィキペディアの現在の自分の項目内容について否定的である」との記載もある。たしかに私は以前、ここにそういう内容のコメントをした。が、それはそのコメントを書いた時点での記載内容であって、その後、全面的に書き改められた記事についてはとくに不満はない(ふたたびミタビ、ろくでもない内容に書き換えられるかもしれない。私が「不満はない」というのは、今後も「履歴」で読むことのできる、2007年3月上旬頃のバージョンのことである。念のため)。

 まあいろいろあるが、煩雑な手続きとか、供託金がなかなか用意できないヤキモキとか、全部終わって、とりあえず素晴らしい。
 当落を度外視すれば、どんなすごいことが可能なのか、都民ひいては全国民にぶったまげていただこう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warewaredan.com/mt/mt-tb.cgi/139

この一覧は、次のエントリーを参照しています: とりあえず「最後」の更新:

» 都知事候補、外山恒一がものすごい件 送信元 虎と公 〜阪神と日本ハム〜
ものすごい都知事候補者 ロ:もう話題騒然の外山恒一候補の政見放送です。 ネットでは見てたんですが 一昨日、出張に向かう羽田の搭乗口で待ってるとき... [詳しくはこちら]

» パンク 送信元 vain nature
外山恒一 YouTube http://www.youtube.com/watch?v=ccwpbsJsWvM まずは、見てくれ。 ありえ... [詳しくはこちら]

» 4月7日 政見放送の「お約束」の無意味さ 送信元 種まきブログ
4月7日 政見放送の「お約束」の無意味さ [詳しくはこちら]

コメント (145)

TAMO2:

大変ご無沙汰しております。

>どんなすごいことが可能なのか
をを、愛媛の地から期待していますよ!

匿名:

政見放送見ましたが
あんた凄い人だわ

うーん:

変わっていたけど面白くはなかったです
でも宣伝としてはよかったのではないでしょうか

匿名:

テレ朝の政見放送見ました。
極左というより単に目立ちたがり屋ですね。アナーキーストでもない。
大笑いしました。アングラ芸人に向いてます。頑張って。

労働者:

放送で初めて知りました。びっくり。ギターうまいですね。

umeznet666:

東京MXで拝見しました。
早朝から腹抱えて大笑いさせていただきました。

ドクターに投じるつもりだった悪意の一票を外山さんに投じたいと思います。

山崎渉:

政見放送拝見しました。
余りに素晴らしくネットで探してしまいました。
もし、当選したら、絶対に途中で止めずに4年間都政を担ってください。
演説スキルが高そうなので、上手くやれば当選可能性はアルでしょう。
そうそう。当選したら、参院戦にも手下を送り込んでください。

匿名:

ポスター貼りって自給いくらですか?

内藤ホライズン:

vipからきますた

放送みて
私もビビル!
ポスターうp

とおりすがり:

政見放送を見ましたが、あのようなちょっと不可思議(に私には感じました)な口調でしゃべったのはなぜですか?政見を語るのであれば、むしろ普通にとつとつとしゃべったほうが、話の内容が伝わると思うのですが。

外山さんへ:

変えることが出来ない日本

分かってらっしゃいますね。

 でしたら

日本を敵視したって、少数勢力じゃ

小爆破しか起こせません。オウムだって、ね?

 でしたら、日本を利用して日本の敵国を敵視してみたらいかが?

 どうせなら利用価値のまだある日本の資材を使えるだけ使ってみればいいんですよ。

はじめてみました!:

選挙演説みました。かっこいいっす!

pochi:

great!

まいか:


同じ出身の鹿児島県民・元隼人町民として誇りに思います!(*>w<*)
がんばってくださいっ☆

鹿児島に帰ってきたら天文館でたくさんのストリートミュージシャン達が待っています!!少数派の憧れ外山様のお導きで、鹿児島だけでなく日本を救ってくださいっ!
この腐った世の中を救えるのゎ外山様だけですっ!!

神のお言葉、まってますっ!

koya:

Youtubeにはってあった、政見放送見ました。
あれはプロパガンダ放送ですよねw

応援者:

放送見ました。
みんな「変な放送だ」と言っていましたが
外山さんの言いたい事がすごく伝わりました。
関東に住んでいないので実際にお手伝いは出来ませんが
陰ながら応援させて頂きます。
がんばってください。

闇の道民:

ネット社会での批判やデマなんて気にしないでがんばって!!

五十嵐 幸成:

オス、オラ幸成、政権放送見て朝から腹をかかえてワラタぞ。

「スクラップ&スクラップ」、「政府転覆宣言(刑78条or破防法38条)」、「私が当選したら、私もビビる」、もう、さいこ~で~す。

そいでも政府転覆を呼びかけている以上、チョンセンの方々(ゴネて政権奪い取ろう)からは共闘連絡がいくんじゃねえ?

・・・まぁ、オラもマイノリティだが、今回は毒松に入れるよ。なんでもICBMとかを原爆固めできる発明品を思索中らしいから。うん、悪くおもわんでくれ。

ところで300万もの供託金の出元は唯一神のマタヨシ様から?それとも鳥肌からのキャッシングかい?

でも没収されるにしても、これからの活動広告費と考えれば安いだろうな。

・・・で、オラの結論としてはこのままエンタにでも出演てくれ。「あい、てぅいまてぇーん」より1.05倍はおもしれーから。

:

政見放送超ワロタ
都民だから投票するわ 頑張って

5:

政見放送、見ました。

面白かったし、どきどきしたし、東京オリンピックなんかよりも夢があって、とにかくとにかく面白かったです。

僕も数少ない少数派なのかもしれません…まだ、自分でもよく解らないけど、少数派である事を望んでいると思います。

応援しています。中指立てて、面白くしてください。

古代のローブ:

政見放送を見ました
ステキ過ぎて目が離せなくなりました・・・

匿名:

死ね

金正日の鬘:

政権放送を見た。
バカかお前は!
とっとうせろ!
このチンカス野郎!

◆二ッホ゜ニ了◆:

はじめまして。
いまNHKの政見放送を聴き、衝撃を受け、
すぐにネット検索しました。

他の候補者とは一線を隔した語りに
引き込まれました。

私は左ではありませんが
外山氏の、真実を追求する姿勢が
必ずや日本を変える原動力になるであろうという
予感がしました。

わたくしも微力ながら
アニ〆業界転覆をめざして
セコく活動をしております。

ちょくちょく覗かせていただきますね。

では。

有権者:

インターネットでの選挙運動が違法かどうかは判例がないので実際のところわかりません。今のところ総務省があまり筋が通っているとは思えない根拠でそう言っているだけなので、気にしないで更新されては如何でしょうか?

この国は何も変わらない:

ようつべにて政見放送を拝見致しました。
最高です。あなたの演説はすべて正論です。
これからも頑張って下さい。
何か協力をしたくなりました。

この国は何も変わらない:

<追加コメント>

ポスターを売って頂けませんでしょうか?
個人的に欲しいのですが。

時雨:

アンタ面白いじゃないすか
スゲーもん見せてくださいよ

珍杞:

You Tubeで政見放送を拝見させていただきました。
確かに放送史に残るとんでもない放送だと思います(笑)
私は東京都民ではないし、まだ未成年なので投票には行けませんが全国民がビビる結果になることをわずかに期待しています。

匿名:

失礼ながら、先の都知事選政見放送ではじめて貴方様の事を知りました。

貴方様の思想を全て理解している訳ではないのですが、「多数派」「少数派」の考え方には非常に共感を覚えました。自分はこの社会は糞だと思いつつも、多数派が作り上げた社会システムの中で、疑問を持ちながら生きている小市民です。そんな中で、実際にこのように行動を起こし、生きている人がいる事を知り、嬉しく思いました。

多くの人間は洗脳されています。
ほとんどのマスメディアは毎日毎日ゴミ情報を垂れ流し、何も知らない人間をどんどん洗脳していきます。そうして「多数派」を操っている上層部が存在します。自分達が操りやすいように洗脳して、社会活動を営ませています。

時間を守る、ルールを守る、、、等等、この世の全てのルールは多数派が勝手に決めたものであり、それらを守る事が素晴らしい事だと、多くの人間は洗脳されているのです。

全ては人間の「欲望」が作り上げた社会構造であり、金が全てを支配しています。今はもはや広告塔と化してしまった全ての芸能人も金さえ与えればどんな事でも言うでしょう。金さえ積めばどんな情報も操作する事ができます。
全く糞社会です。

言う事聞かない人間は、干せばいいのです。そうすれば、金欲しさにどんな事でもする人間が出来上がります。今これを読んで「それは間違いだ」と感じる人がいるとすれば、そうした経験をした事がない人間でしかありません。生活を支える術を全て封じ込めば、そういう人間になります必ず。

仕事しているなら、そこクビにします。全ての転職先に雇わないように手を回します。保護者がいるとするなら、保護者を干します。友達・知り合い等の人脈で金を得ているなら、それら関係者全員干します。生活保護等、システムにより金を得ていても切るのは簡単です。1円の金も手に入らない状況にするのです。浮浪者なっても同じです。浮浪者社会も結局、人間が作り上げた組織社会なので、一般社会と何も変わりません。

「全てを壊す」
今現在、組織の中で生きている人間共を、「1個人」に戻す為には、必要な策だと考えます。ただそれは、日本国に留まらず全世界、特にアメリカや欧州など、ほとんどの先進国も壊さないと変わらないでしょう。

是非実現させてください。

この星に、未来の光が見えるように。

lain:

政見放送には、ビビった。

政見放送盛り上がってますね:

多数派の為の改革ではなくて、少数派の為の改革を多数の人が騙されて遂行されている気がします><

次回の選挙と政見放送に期待していますヽ(´ー`)ノ

G:

政権放送見ました。
もっと時間が有ればよかったですね。
(以降、オフレコ)
NET-TVのシステムを利用して、いつでも好きな時に生でメッセージを発信してみたらどうですか?
安価(40万程度)でシステム構築させて貰いたいと思います。
興味有りましたら、ご連絡下さい。
フリーのシステム構築屋 おふぃすよしだ

草刈正夫:

はじめまして。
都知事選、応援してます。

:

目論見通りぶったまげました。しかし内容についてはとても納得できるものでした。今までは何かをどうにかしたくて、その限りある選択肢の中でまだ一番マシかと思える選択をして少しでも日本が良くなるために投票に行ってましたが、「多数決で決めれば多数派が勝つに決まっている」という当たり前の発言に衝撃を受け、これから選挙に行く意味を感じなくなってしまいました。議事堂に爆弾とかではなく、もっと根源的な政府転覆を望む人間は意外と多いと思います。あとは、オチも最高でした。あれはめちゃくちゃ笑いました。ありがとうございました。応援してます。大阪より。

匿名希望:

外山恒一殿!
私は、有権者でも、東京都民でもない者だ!
しかし外山恒一殿を応援する。
政見放送を見た。
多数決ならば、多数派が勝つに決まってる。うん
なんと素晴らしい自分はその意見に同意だ。
少数派の人にはなにも得はない!損するだけだ!
まぁ外山恒一殿を応援したいとおもう。

と10代が申しております。

はじめまして外山恒一さん!!
政見放送を見て初めて外山さんの事を知りました。

私の考え方にあまりに似ていて驚きました。
「選挙」「国家」「人間」に対しての痛烈な批判は、
共感すべき点だと思います。

私は、小心者なので他人に国家批判的な話しませんが
最近、本音をぶちまけようと新しくブログを立ち上げました。

「人間の無力さ」「国家批判」「文化否定」「宗教批判」
「偽善民族批判」をコンセプトにプロパガンダ的に頑張っております。

私も外山恒一さんのように少数派民族だと自覚しております。
今までは、外山恒一さんの存在を知りませんでしたが
共感できる同志が出来たようで嬉しいです。

良き世界を作るために頑張ってくださいね。

私のブログは、精神破壊的音楽が流れるので遊びに来て頂ける時は、パソコンのボリュームに気をつけてくださいね。

■腐食心詩 (私の心の叫び)
http://murders666.blog95.fc2.com/blog-category-2.html

■破壊的思考回路(外山さんの考え方に似てるかな?)
http://murders666.blog95.fc2.com/blog-category-3.html

■大量虐殺(戦争批判記事も書きました)
http://murders666.blog95.fc2.com/blog-entry-49.html

ふざけた人間が世の中に多くはびこっておるので私なりに多数派民族に訴えているつもりです。

勝手な事を長々、書いてしまってすいませんでした。
また、遊びにきますね。

大木啓輔:

すっごく面白かったww
最高ですよアナタゎ><

宵:

今日和。
少数派とは社会的悪であり、多数派とは社会的正義である。と誰かが言ってました。
しかし、少数派の居ない世界なんかつまらぬモノ…。
信じられるのは自分の意志だけ、やり方はどうであれ。

応援していますよ、投票権のない子供ですけれど。
無礼、失礼しました。

自民党のための「安倍ビジョン」があり、企業のための「御手洗ビジョン」があるが、国民のための「国民ビジョン」がありません。国民の手造りによるビジョンで、「美しい国」や「希望の国」を国民のものにしたいと思います。

匿名:

あなたは犯罪者+変人ってことで理解してよろしいですか?w多数派と少数派を連呼していましたが、そんなものは流動的で固定されてるものではありません。人に何かを言う前に自分をどうにかしたほうがいいかとwかなり病んでらっしゃるみたいなのでww

はじめまして!
渋谷区で会社を経営してます。(0歳企業)
素晴らしいです!共感しました。
僕はスノーボード業界にいるんですが、外山さんとおなじような考えで、破壊と再建をしていきたいと思ってます。
よろしかったら僕のブログものぞいてください。(mixiです)
外山さんのことも僕の率直な意見で書いてみました。
高円寺も行ってみます!
失礼します。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=390868496&owner_id=763840

大学教員:

政権放送見ました。ファシスト張りの演説であれはムッソリーニかなんかを研究したのですか。こういった演説は、こき使われ、疲弊している今の若者の心を掴むと思います。個人的にはファシズムは肯定しませんが、自民党や民主党が金持ちの味方であり、あなたの述べる少数派の利益を代表するわけありません。

???:

お前怖いよ。変な宗教染みた事を都知事選という公共なイベント又は電波を使ってしようとしてんじゃないの?
どっかの団体、なんちゃらハ~トと一緒なんじゃないの?
あ~、怖っ・・・

この国は何も変わらない:

なんども追加ですみません
一つ提案があるのですが、車のステッカーを作ってはいかがでしょうか?
外山さんの思想に共鳴した人々が自分の車の後部にそのステッカーを貼れば宣伝にもなりますし、志を同じくする人間が出会うきっかけにもなるかもしれません。
あくあで提案ですので参考程度に聞いておいて頂ければ幸いです。
では、選挙の結果を楽しみにしています。

匿名:

テメーなんか馬糞以下だクソめ。

AKG:

こんにちは。

残念ながら選挙権のない学生さんです。しかも神奈川県在住です。

学校に行く前に、暇だったので何気なくNHKの政見放送をみてました。。

今回の都知事選は凄い!!

と感動しました!!

新聞にも載ってましたね。

それで検索して今に至ってます。

因みに私が都民だったら入れます。

頑張ってください。

匿名:

ネタ的にもつまらん(´ω`)-3<ツマランオマエノハナシハツマラン

f:

あなたは漢だ。

とある魔導師:

はじめまして、貴方の考えに共感を持ちました。

我々日本人は、今腐りきっている。
何故腐りきっているのか、日本の安定した守られた国では産まれた時から人生のベクトルがほぼ決められているからだ。
自由を掲げているが、まったく自由ではない。

自由な思想を発想する環境すら、与えられないからだ。
その環境こそが現在の義務教育である。
本来親から学ぶ事の多くを学校で強制され学んでいる。
そしてまた、現代の親は子供への教育もままならない。

「みんながそうしているから、俺もそうしようという人が多すぎる」

全て学校からの決められた教育プログラムに操作されいる。
そして、そのプログラムが安定しているため、世の中に変動がなかなか起きない。そのまったく変動のない世の中に産まれた我々は平和ボケしている。
だから革命も何も起きない。
革命が起きないから、自分達が理想とする社会にならないのだ。
選挙によって当選した人が、国民全ての意見を反映出来る訳がない。反映させている部分はほぼ無いに等しい。何故なら当選した人が選挙で嘘をついているからだ。
当選するために有利な発言をするに決まっている。
だからちっとも日本は変わらない。
嘘をついている証拠に議員からも犯罪者は出る。

安全すぎるこの日本で平和ボケした人達は、次第に政治に対して興味も薄くなる。選挙にも行かない。全て人任せになる。日本はこのままでいいのだと思っている。

違う。

今こそ改革ではなく、革命が必要だ。この腐りきった日本を変えるには、新しい体制が必要だ。
そのためには、少数派が一致団結する必要がある。
今こそ集結しよう。
この日本を変えるべく。
今日本には、絶対的な指導者がいない。この人にならついていける。そういった人が現在いない。

「現在の何の変哲もないこの社会に皆は満足なのか。毎日何の刺激もないこの日常に満足なのか。一度は想像するだろう貴方の理想郷を。」

そして、外山さん。ネットゲームも使い同士を増やす事を薦めます。少数派が沢山います。

頑張ってください。

とにかく:

探偵ファイルを見て外山候補を」知りました!

一泡吹かせてやってください!

匿名:

11

D:

引き語り素晴らしいです!
外山さんはエナジーある方ですね!!
you tube で意気込み見ました。音楽つきでしたけど。
なんか人生を楽しんでいる、そんな印象をうけました。
ところで北朝鮮や世界で毎時間飢えで何百人も人が死んでいる事実をどう考えますか?
もし外山さんがリーダーだったらhumanityにとってどんなすごいことをしてくれますか?

AxCx:

応援してるぜ!

ぐぅ:

貴方は面白い。とにかく面白かった。
なぜだかはわからんがハイな気分が続いた。

かっこいいっす:

投票します!

tika:

外山さんの言うとおりだと思いました^^ おそらく都民のためと言っていますが、ただ票が欲しいだけの口実だと思いました。 外山さんのような新しい風となる人が、日本の政治の常識?を変えて欲しいな。。っと思いました^^
これからもたくさんの批判や圧力がかかると思いますが、
体に気おつけて頑張ってくださいね。

この人と親子だという噂は本当ですか?:

この人と親子だという噂は本当ですか?
http://dragon-cross.jp/

かんち:

初めまして

このコメントを見ていただけているかどうか分かりません

ですが、伝えたいことが有ります。
自分は、福島県在住の中学2年生です。

外山さんの演説をYouTubeで拝見させていただきましたが
感動しました。
この国を滅ぼす、という意見
激しく同意し、感動いたしました。
東京在住でないのがとても残念です。
が、心の奥底から応援しております。
選挙などくだらない、などというのも賛成でありますが、
選挙により外山さんが当選されることを切に願っております。
自分は多数派の意見など耳を向ける気もありません。

ただただ、外山さんの当選を願います。
頑張って下さい。

少数派:

川崎在住少数派
政見放送に感動した。36才男
私にも何か出来ますか?

匿名:

すげー。おもしろい。
清き悪意の一票の投票先を考えます。

頑張ってね。

匿名:

驚嘆の政見放送、 素晴らしかったです。
自由を我らに!

匿名:

ばかかおまえは

アンチ都民:

歌上手いっすね^^;

とりあえず自分は外山恒一氏にやけっぱちの一票を入れてみます

日本囲連星協会も外山恒一候補を応援してます。
http://irensei.com/

またあめかいかでわたれいにこんまがわ:

せまる~ ショッカー
地獄の軍団
我が友狙う黒い影
世界の平和を守るため~
GO!Go! Let's Go!
輝くマフラー
Rider ジャンプ
Rider キック
仮面ライダー
仮面ライダー
ライダー~
ライダー~

魚:

1げとww
応援してます。未成年だし都民じゃないががんばって勝て!

:

よ~久しぶり!
相変わらず面白いことやってるな~。

わたしのブログにコメントしたのは本人でしょうか?
確認をお願いします。

質問。「反共左翼」とは国家社会主義の事でしょうか?
もしそうなら国家社会主義日本労働者党へのアクセスを
お勧めします。(上記URLまで)

金田:

もっと真面目に選挙を戦って下さい。

匿名:

がんばってください。敬具

sao:

あー今日(4/6)19時前にお電話させてもらった者です。

東京都外&中学生なんで生かせてもらうことはできなかったのですが、まぁなにかの機会があれば、参加してみたいなという気持ちですねー。まぁ何年後かっていうことになるでしょうけど。
では・・・頑張ってください

test:

ぬるぽ

・・・:

政見放送見たけど、おもしろかったよ。
石原さんの次に応援してますね!

多数派:

死ね。バカ!

kuraw:

自分は熊本に住んでて投票できないけど応援します

頑張ってください

村上芽理:

こんにちは。初めまして。
村上芽理と申します。
外山先生の選挙ポスターに衝撃を受けました。少数派であることを恨んで血を吐きながら生きてきた私にとって、外山先生は神です。私は学生時代、左翼運動をやっておりました。京都にいました。現在は東京にて、無職・自称小説家志望です。外山先生。私は勇気が無くて高円寺南口にはゆけませんが、先生の活動を応援しております。
外山先生の歌も拝聴致しました。素晴らしい歌ですね。ライブはなさらないのですか?もっとたくさんの外山先生の歌を知りたく思いました。
それではこの辺で。活動、これからも命を燃やしてください。私たち少数派は外山先生を見守っています。

magu:

がんばれー

葫:

NHKの政権放送見てからファンになりました
まだ選挙に参加できる歳じゃないですが頑張ってください><

仕事の関係で、ポスター貼りには参加できませんが、
影ながら応援しております!

明日の選挙、楽しみにしてます☆

ななし:

政見放送を拝見しました、奇抜でこれまでの概念を変えてくれそうなので応援しております

VIPからきますた( ^ω^)

匿名:

テラ

 :

乙です

I nominate Toyama Koichi for mayor of San Francisco.

匿名:

今回の都知事選立候補ですが、まず市議や区議会議員で
実績を作ってから立候補した方がよかったと思います

桜井ダリ:

先程、三鷹市にて一票投じてきました。
外山様の活動に、同感、感銘致しましたので。

yaruo:

超絶期待

断定断定断定断定

こういち:

落選はまったく関係ありません。
これからも頑張ってください。

内山低一:

落選おめでとう!!
次に期待してるから
宜しく。
てか
東京都民じゃねえから
関係ねえか
歌いいね


イレブン:

貴方様の演説を見て、一理あると思いました。
馬鹿にした態度をとる人もおられるでしょうが、
言論の自由が許される世界でも、貴方様の主義主張は、あまりに先鋭すぎるのかもしれないということです。

自分は当該の選挙区ではないのですが、
当落に関係なく意味のある活動だと考えます。

これからも、活動が続けていくことを期待しています。

a:

楽しかったかい?

東北のファン:

落選残念です。今後も活動がんばってください。

無名:

結果は残念だったと思いますがある程度目標は達成できたのでしょうか。
お疲れ様です。
これからも応援しています。

hornet:

お疲れ様です!
今回の都知事選で、少しファンになりました。
(MX-TVでやってる談志の『言いたい放題』でも、好意的?に話題になってましたよ)
今後の活動も、出来ればHPで知らせてください。
チェックしてます。
であ。

jun:

7日に見に行って、ちょっと質問させてもらった者ですw
選挙お疲れ様でした!
もっと得票数逝くと思ったんですけど残念でしたねぇ~。
個人的には外山さんが知事の東京も見たかった気もして残念です。
所詮選挙じゃなにも変わらないという気持ちにはほとほと同感で、今回も自分は寝てましたがwwマテ

面白いブログがあったのでのせておきます。
あときっこをご存知無いとのことでそれも一応。個人的には嫌いですけど。

http://blog.livedoor.jp/ah_k3001v/archives/50892551.html

http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

おまけ きっこの嘘を弾圧するブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/dktnh

ゴミみたいな記事が多いので、2ちゃんでもいってきっこのスレを見た方が話しが早いかもしれません。

これからも政府転覆を目指して頑張ってくださ~い!ノシ

匿名:

わらたw

うどん:

ニコニコ動画から飛んできました

政府転覆されるとちょっと困りますが(笑)、(政見放送以外での)外山さんの主張には共感を覚えます。
活動頑張って下さい

名無し:

15000票超えおめでとうw
やけっぱちな都民は案外いたようだね

bravo bravo...

モモタロス:

私は東京に住んでいないので都知事戦には参加できませんでしたがネットで政権放送を見て唖然としました。
かなり強烈な発言でしたが「今の日本は駄目だ」というのは
共感できます。
今の国会議員は汚職まみれ、現総理も全くダメダメ。
政府転覆とまではいかないまでも、総入れ替えして欲しい気がします。
此度は残念な結果に終わりましたが、1石は投じたのでは
ないでしょうか。1人の支援者として影ながら応援しています。

Brett:

Right on, dude! If I could vote I'd vote for you-
Zainichi Gaijin are the real minority!

Mピエロ:

 今回の選挙は残念な結果でした・・・

 政見放送ではじめて外山さんを拝見したとき、この人は何を言ってるんだ?と思ってましたが1つの事をやり抜く大切さを今回の外山さんから感じました。

 出すぎたことですが捕まらない程度に頑張ってください!

なな:

都知事選、お疲れ様でした。
東京都民ではありませんが、
政見放送を見て、たまげました。
着ボイス使わせてもらっています。

70`s:

15000票
ここを新たな出発点として
これからもがんばってください
応援しています

都知事選、お疲れ様でした。
K市での活動に期待!

匿名:

15000票なんてなかなかとれるもんじゃない!
すごい!
次は大阪で一暴れしてもらえないかい?
ここはもっと腐っている。
腐りきっているから。
今後の活躍に期待してます!

匿名:

私は「『反共左翼』とは国家社会主義の事でしょうか?」
と質問した者です。が、私は「くんちゃん」じゃありま
せんよ??投稿者の名前ズレるか何かしてませんか?
当然「くんちゃん」をクリックしても国家社会主義日本
労働者党にはアクセスできません。その次の「もっと
真面目に選挙を戦って下さい」とのコメントの投稿者に
なぜか私の名(匿名)がくっついていますので、そこを
クリックして頂ければ「国家社会主義日本労働者党」に
アクセスできます。ヨロシク。

あ:

合法的に政府転覆してください。
自分から法にかからないようにするだけでなく
ワナにはめられないようにも注意してください
今の腐れた国は、ターゲットをワナにかけて
わざと法を破らせ、潰すことも平気でやります

法律などの専門知識に詳しい人を
多数味方につけて
着実に政府転覆へ向かいましょう

匿名:

youtubeで見て同意せざるを得なかったです
ギターと歌もうまく個人的にファンになりました

愛:

政府転覆なんかしたら本末転倒ですよ。
少数派とか多数派とか関係無いです。

I, too, feel that the nation of Japan should be destroyed.

匿名:

政見放送うまかったですね。
なかには、あれを見て賛同するような
やからもいるかもしれない。相当のヌケさくだろうけど。
ところで政府転覆できても、その後、国家運営はどうするんですか?
少数派では、できないので結局多数派と合従連衡するのですか?
政府転覆するときには、血が流れますが覚悟はあるのですか?根本的にはオウム真理教と発想が同じですよね。
多数派支配的民主主義を憂うのなら、
もっと穏健になって、法の支配によって、少数者を守るように考えた方が賢いし、現実的だと思うのですが。

悪魔ユーディ:

素直に言うことはいいことだ。世の中何が間違いで正しいかなんてわからんから。
とにかく今後がんばれ!

John Keller:

This guy rocks!

We could use someone like him here in America. He has 100 times the brains of Bush.

Heil Nihon! Long Life the Yamato Race!

-- JK, California

John:

Toyama Koichi, go with our blessing, for the sake of Japan!

だめ男:

こら!外山よ!
転覆後の青写真をもっと主張しろ!!

代議制民主主義をかえる、国会の廃止
「国会廃止法案」

直接民主主義にする
「代議士廃止法案」

朝鮮みたいに国家分割する
「日本国廃止法案」

新たな国家を日本国土に複数建設する
旧日本国民は自由に所属国家を選べる
「国家選択制」の導入

USA:

LOL!!! LAWL

KAMI:

DESTRUCTION FOR ALLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL!

McFenlen:

5 golden manbabies good sir!

Bob Bobson:

I would be more willing to consider you as a candidate for fascist dictator of the world if you didn't have such a squeaky voice.

AAAAAAAAAAAA:

Japan is crazy. You so crazy, Japan.

KISAMA!!! waraitteru!! youtube no video wa totemo awesome desu!

Black Hydra:

Sweden supports your cause! Death to the oppressors!

faye:

You know what happens to people like you Mr. Toyama?

http://italy.indymedia.org/uploads/2004/06/benito-mussolini.jpegmid.jpeg

You end up being another assclown in the dustbin of history.

Salato:

Seize power for the minority! Let nothing stop you! 10000 revolutionaries to overthrow order! Long live Toyama Koichi!

LOL holy fucking shit dude. HOLY ShIT. Bro, you are a trip and a fucking half man. Keep ir real beezie and keep that pimping game hot.

CHEAAA!!!

ハハ:

高円寺行ってもいいでしょうか?

tranq:

awesome! i'm impressed, this is the best politic speach i've ever heard! it's so pity that no russians can vote for the governor of tokyo, this guy might have had a lot of voices:)

You are crazy, but I can support you if you consider otaku people as a "minority" :P

Hijokaiden:

Fucking awesome.Destroy fucking everything!

Mika:

Well at least he is the only pretty honest politician out there

FUCK DA POLICE

If I could vote, I would vote for you. ^-^ KEKEKEKEKEKEKEKEKEKEKEKEKEKE DESU DESU DESU

い:

ずぅ~っと上の書き込みの「あ」さん、いいこと言った!私も同感。

>合法的に政府転覆してください。
自分から法にかからないようにするだけでなく
ワナにはめられないようにも注意してください
今の腐れた国は、ターゲットをワナにかけて
わざと法を破らせ、潰すことも平気でやります

法律などの専門知識に詳しい人を
多数味方につけて
着実に政府転覆へ向かいましょう

Marius:

Toyama Koichi for world president!


Greetings from Germany!

Doctor Allen:

Kouichi Toyama is the Charles Manson of the Internet Age! Please make more of your message available to us in the English-speaking world. We need words like yours.

Guy from America:

I just watched your speech from when you were running in the Tokyo mayoral elections. The Japanese word that I think best describes you is baka. Have a nice day:)

Anon:

i say - a little desu for you would perhaps help you regrow your hair?

just a thought!

洪 悟凡:

外山兄,

我相信你的命一定是很苦。你說的話是有你自己的理由。我祝你的事業一帆風順。

匿名:

I LOVE YOU!

有権者:

有権者

Paul:

頑張ります!

Tom:

めちゃめちゃクレージー

匿名:

馬鹿ですね?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月21日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オリジナル曲・弾き語り映像」です。

次の投稿は「しばし待て」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。