« 西部邁・宮崎学『酒場の真剣話』(表現者2005年12月号別冊)より西部発言部分 | メイン | 3/1イベント最新情報 »

リニューアル2

 ようやく「旧サイトコンテンツ」(http://www.warewaredan.com/contents/)を全面リニューアルした。
 タイトルも、ここと同じく「前衛政治家・外山恒一」となっている。
 まあ詳しくは実際に見てもらえばよいことだが、私の今後(選挙終了後)のメインの活動となる私塾構想や、過去サイト(今回の更新前のという意味ではなく、入獄前の)には掲載していた、昔の文章もだいぶ収録した。予告どおり、獄中連作短歌や唯一の戯曲『アリババが四十人の盗賊』、それから続きを鋭意執筆中のライフワーク『青いムーブメント』も収録した他、過去にオリジナル曲の歌詞として書いた中から主なものを発掘して掲載してもいる。
 ともかく隅から隅まで読むべし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warewaredan.com/mt/mt-tb.cgi/132

コメント (1)

よしひ:

ご無沙汰しております
しばらく会わない間にすごいことになってますね

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月09日 21:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「西部邁・宮崎学『酒場の真剣話』(表現者2005年12月号別冊)より西部発言部分」です。

次の投稿は「3/1イベント最新情報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。