« 定期交流会を始めます | メイン | 熊本市で交流会やります »

総統が3月24日からしばらく鹿児島に滞在します

 ワケあって来週火曜(24日)あたりから総統・外山恒一がしばらく鹿児島に滞在します。
 場合によっては2週間ぐらい滞在するかもしれません。
 (ただし毎週日曜夜は福岡のアジトで交流会なので、仮に2週間いるとしても、その間の日曜月曜あたりは福岡に一時的に戻りますが)。
 とりあえず鹿児島での交流会を28日(土曜)におこないます。例によって天文館アーケード・献血ルーム前に19時集合。
 なお、参加したいが19時集合は無理、という人はその旨、前日までにメールください。対応します。
 また、28日は無理、という人。今回は比較的長期滞在なので、双方の時間の都合が合えば個別に対応しようと思います。都合のいい日時を同じくメールで伝えてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warewaredan.com/mt/mt-tb.cgi/278

About

2009年03月19日 14:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「定期交流会を始めます」です。

次の投稿は「熊本市で交流会やります」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。