« Voice Of Fascist 2009.2.9 ~ 新規塾生募集!! | メイン | サイト全面リニューアル! »

新規塾生募集要項

 革命家養成塾・黒色クートベの第1期も終わりに近づき、ついては次期塾生を募集します。
 公式サイトにはしばらく反映できませんが、募集要項はかなり変わります。
 入塾にあたってこれまで課していた条件(半年間であること、卒塾後に九州にとどまらなければならないということ)は事実上、なくなります。
 入塾は、3月1日以降、いつからでも構いません。入塾したその日から、最大半年間、宿泊費・食費無料で修行生活できます。
 つまり、「できるだけ半年間とどまってほしい」ということです。例えば2、3ヶ月では、身につけられる教養の水準を保障できませんが、極端な場合には1日2日だけの体験入塾的な入塾も可能となるわけです。
 これまでのものに代わって入塾者に改めて課せられる条件は、3月以降に予定している我々団の活動(ビラまきなど)を塾舎にいる間は必ず手伝うということです。かなり頻繁に、たいていは早朝となりそうですが、ビラまきはおこなわれます。他にも、月に1回発行する機関誌のホチキス止め作業などがあるでしょう。
 もちろん、いきなり来られるのは困ります。事前に、何月何日から入塾したいという希望をメールで伝えてください。
 それでは、たくさんの諸君の志願をお待ちしております。

 例えば4月から大学へ進学する予定の諸君には、春休み期間を利用しての1ヶ月入塾をお勧めする。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warewaredan.com/mt/mt-tb.cgi/275

About

2009年02月09日 08:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Voice Of Fascist 2009.2.9 ~ 新規塾生募集!!」です。

次の投稿は「サイト全面リニューアル!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。