« 過去に公開したオリジナル動画一覧 | メイン | アメリカ大統領選挙に立候補! »

政見放送・試作版

 予告している、新たにYOU TUBEにアップする3作品のうちの1つ、「新作」でもなんでもないやつをまずアップした。
 まもなくスタートする革命家養成塾・黒色クートベの塾舎に持ち込んだ資料を整理していたら、コレが出てきたのだ。

 07年3月1日。
 東京・ネイキッドロフトで、「政府転覆共同謀議」と題したイベントを開催した。内容は実質、都知事選への立候補表明である。
 前半、選挙戦のイメージをあれこれと言葉で説明したのだが、いっこうに盛り上がらず、はっきり云ってシラーッとした、イヤな空気が充満していた。が、中盤、「うーん……じゃあコレを見てください」と云ってこの映像を流した途端、空気はガラッと変わった。
 そう。例の政見放送の、試作版である。
 イベントの4日ほど前に、例によって1人でカラオケボックスに行き、撮影したものだ。
 一部噛んでるし、最後のファックポーズもないのだが(あれは収録当日に急遽思いついて実行したのである)、ある種「貴重な映像」かもしれないと思い、公開する。

 ちなみに予告した残り2作品は、まったくの新作である。
 今月中に2つとも公開できるだろう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warewaredan.com/mt/mt-tb.cgi/258

About

2008年08月27日 17:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「過去に公開したオリジナル動画一覧」です。

次の投稿は「アメリカ大統領選挙に立候補!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。