« きゃらちゃっと | メイン | 投票率ダウン・キャンペーン動画 »

オリジナルTシャツ

 前々からの懸案のひとつであったオリジナルTシャツの製作と販売、ついに実現にこぎつけつつある。
 まずは相○みつ○の字をコピーして切り貼りして……という例の私の過去の前衛芸術作品から、「みんな死ねばいいのに ○つを」と、「生きていてもしかたがない ○つを」の2種類、そして先日の法廷で私が着用した「全部私がやりました。」Tシャツの計3種類を量産し、売り出す。
 すべて1枚2000円均一。

 11月2日のイベント会場で2種類の「○つを」Tシャツを直接売るのを皮切りに、その数日後には「全部見私が…」Tシャツも出来上がるので、おそらく11月前半中には公式サイトに通販で入手する方法が告知されるだろう。
 欲しい人は要チェックということで。

 もちろん、それらの売り上げをもとに、さらに別のデザインのものも続々発表される。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warewaredan.com/mt/mt-tb.cgi/238

About

2007年10月18日 16:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「きゃらちゃっと」です。

次の投稿は「投票率ダウン・キャンペーン動画」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。