« 熊本帰還 | メイン | 天気悪くて仕事できない »

『スタジオボイス』と『SHOW-OFF』

 告知を二つ。
 現在書店に並んでいる『スタジオボイス』の政治特集に私へのインタビュー記事が掲載されている(しかし1年ほど前の『クイック・ジャパン』といい今春の『論座』といい、ほんとに「政治の季節」だね。まあ『QJ』『論座』には私は登場してないけど)。
 それから高円寺界隈で無料配布されているらしい『SHOW-OFF』という小冊子のたぶん今出ている号にも、やはり私へのインタビュー記事が載っている。こちらはなんか、話が脱線して私が仏教について熱く語ってしまったくだりに相当の字数が割かれており、ちょっとヘンかもしれないが、まあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warewaredan.com/mt/mt-tb.cgi/195

About

2007年07月12日 21:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「熊本帰還」です。

次の投稿は「天気悪くて仕事できない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。