« 『嫌韓流』!? | メイン | 「我々少数派」にて「百回休み」自註の公開開始 »

熊本で学習会でも……

 定期的にやりたいと思っているんだが、やれば参加するって人、いる?
 哲学・思想系の学習会になるが、予備知識は不要。
 「だめ連・福岡」時代に私が開発した学習会の形式は、やたらと時間がかかる代わりに、やたらと分かりやすく、ためになる。
 参加費はテキストのコピー代のみ。具体的には1回100円か200円か、そのくらい。
 日曜の夜とかで週1回ペースにしたい。

 やるなら参加するって人、まずは、
 warewaredan@mail.goo.ne.jp
 までメールを。
 あるていど(といっても数人でいいんだが)希望者がいれば、やろうと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warewaredan.com/mt/mt-tb.cgi/200

コメント (1)

無事開催されたようですね。
http://www.warewaredan.com/contents/seminar_20070722.html
来週は、鹿児島裁判が控えていると思うのですが開催されるのでしょうか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月18日 20:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『嫌韓流』!?」です。

次の投稿は「「我々少数派」にて「百回休み」自註の公開開始」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。