« ネットラジオ、ネットテレビ | メイン | 我々団 団員・準団員募集 明日開始 »

主なニュース記事・取扱ブログ等

 http://www.warewaredan.com/
 の左側中段あたりから、
 「主なニュース記事・取扱ブログ等」
 として、スタッフが見つけたり、私自身が見つけたりした、一定読み応えのある私への言及にリンクを張っているのだが、たぶん我々が見逃してるものも多いと思う。
 なるほど確かにこれはふむふむ、と私が思えば反映させるので、自薦・他薦問わず、それなりの記事等あればメールなりここへのコメントなりで教えてほしい。
 ここ数日でもいくつか追加しておいたのだが、なにぶん更新に気づきにくい箇所なので、未読の人はチェックを。
 んなわけでよろしく。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warewaredan.com/mt/mt-tb.cgi/165

コメント (1)

外山さんへの言及ではないのですが、参考文献として如何でしょうか?

インターネット選挙になるべきだった選挙
-- あなたも公職選挙法に「違反」してみませんか

http://www.irev.org/shakai/isenkyo1.htm

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月30日 04:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネットラジオ、ネットテレビ」です。

次の投稿は「我々団 団員・準団員募集 明日開始」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。