« ジェリー・ルービン『DO IT』より | メイン | オリジナル曲・弾き語り映像 »

ムソリーニの名言

 我々はお上品な選挙戦をやっているのではない。
 革命をやっているのだ。
  (ファシスト党の暴力的な選挙戦術を他陣営から非難されての回答)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warewaredan.com/mt/mt-tb.cgi/137

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ムソリーニの名言:

» 日本のポリティカルコンパスinRS(ラショナル・スペクトルム) 送信元 自由保守マガジン、『青旗』!
* 2006-10-08 11:22:07投稿から、図表の人物分布を一部改正しました。 注釈: 小泉: 小泉純一郎(第87・88・89代日本国首相)... [詳しくはこちら]

» Capitalism(資本主義)とCorporatism(法人支配主義)の違い 送信元 自由保守マガジン、『青旗』!
私は表明します、アメリカ社会は既に資本主義じゃありません! 『法人支配主義』です! 英語のサイトですが、この理由について非常に詳細に明記しております。 ... [詳しくはこちら]

コメント (5)

こんにちは! スコットランド留学中の日本人です。

貴方様はファシストといいますが、ムッソリーニ型のコーポレートイストですか? 

でも、貴方様の文章を一部拝読させていただいたところ、どうもムッソリーニよりもより革命的なベクトルを示しているようにも覗えます。 

貴方の作成した左翼、右翼、X、体制派の分布図によりますと、ヒットラーはXには当たりませんよね? 

ファシズムにもいくらかタイプが存在しておりまして、一概に画一化できる代物ではありません。 

貴方様の哲学における政治考察は非常に理解し、いまの日本にとって参考になるものだと察しました。 

しかし、貴方様がどのような形式のファシズムをめざしているのか、いまいち解りません。 ぜひ、貴方様の目指している経済政策をミクロとマクロの分野双方にてまとめて説明していただけるど、第三者にとって貴方様の目指しているファシズムというものがより理解できると存じております。 

また、社会政策において、どこまで権威主義的な政策を行使するかによって、貴方のベクトル質量を知ることができます。 是非、犯罪、性、教育、防衛における具体的な改善策を、お時間のあられるときにブログにて明示なさいますことをお勧めいたします。

それでは、失礼しました!

さめ:

生きてる? 今京都だ!!
次は 隠岐だ!!!!じゃね

矢野通彦:

矢野通彦氏は、どうしてますか?

我々は美辞麗句を 魂の言葉で
蹂躙すべく
生きてゆく

匿名:

とーちゃん

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月22日 04:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジェリー・ルービン『DO IT』より」です。

次の投稿は「オリジナル曲・弾き語り映像」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。