« 森達也『こころをさなき世界のために』(洋泉社新書y)より | メイン | イベントのお知らせ »

出馬表明

 情報がすでにあちこちでちょびちょび漏れてはいるようだが、今年3月22日告示、4月8日投票の東京都知事選に立候補する。
 もちろん供託金が大変なんだが、なんとしてでもなんとかする。
 で、出るとして、次に問題になってくるのは、ポスター掲示板が都内約1万4千ヶ所に設置されるんだが、これは全部自分(たち)で貼って回らなきゃいけない。
 一昨年の霧島市議選の経験から云うと、原付を使って一日百数十枚が限度。告示日およびせいぜいその翌日くらいまでのうちにすべての掲示板に貼って回るためには、だから要するにポスター貼り要員が百名以上必要ってこと。
 首都圏在住の人、あるいは遠方からポスター貼りを手伝いに来てくれる人(6畳のアパートに雑魚寝でいいなら泊められる)、とにかく大量に募集中。まあとりあえずメールを。

 さらに4月14日告示、同22日投票の熊本市議選に立候補する。

 いずれも基本的には、霧島市議選の時の戦術を、多少グレードアップはするが、踏襲する。

 とにかく面白くするから、期待せよ。
 とくに都知事選の方はかなり盛り上がること確実なので、一緒に盛り上がりたい人は連絡を。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warewaredan.com/mt/mt-tb.cgi/128

コメント (5)

ロンド:

都知事選、楽しみにしてますよ!!
供託金は、300万円のようですが、頑張って金策なさるのでしょうか。。? 応援していますよ~~^^

組織的応援も含め検討に入りたく 祈 必勝
jimintou@docomo.ne.jp笠哲哉

都民:

東京の地で、心待ちにしております
是非頑張ってください

民主党の候補擁立が今日時点でもかなり難航しているので
「不戦敗」という事になれば、無党派の票がかなり期待できると思います

匿名:

最悪、最低!
税金を何だと思ってるんだ。
お前みたいなふざけたヤツのために選挙があるんじゃねえ
虫唾が走る、反吐が出る
日本から消えろ

書き込みが反映されて無かったので:

都知事立候補、区議会議員や市議会議員で実績を作った後でも遅くないと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月23日 05:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「森達也『こころをさなき世界のために』(洋泉社新書y)より」です。

次の投稿は「イベントのお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。